キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

パン田一郎ってゲーマーズで買えますか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
山口県のパソコンスクール