キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

竹達彩奈ってアニメ化されてますか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
大きいねこタワーが安く買える