キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

たまゆらのコンサートって楽しいですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
これは現場にいたほうが良かったんでしょうかね?
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
静岡県のバイオリン教室