キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

シンフォギアGXって落ち目ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
これが2.5次元なのか!?
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
コレはほんとに現実なんでしょうか。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
大阪府のパソコンスクール