キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ニコニコ超会議って良作じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
諦めたらそこで試合終了ですよ
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
富山県の結婚相談所