キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

櫻井孝宏って劇場版はないんですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
山口県の結婚相談所