キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

まおゆうって歌手ですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
はんなり少女アイドルユニットのミライスカートがメジャーデビューか解散かをかけたワンマンライブが開催されるそうです。この極端な2択は何なんでしょうね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
奈良県のパソコンスクール