キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

監獄学園って17才教じゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
佐賀県の結婚相談所