キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

子安武人って歌手ですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、進撃の巨人でエレンは手足がなくなっても巨人になれば再生するんでしょうか。
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?