キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ヌネットって失敗ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆき鳥肌実が出演するそうです。パンクな尾道映画ということなのですが、なぜ尾道でパンク何でしょうね。
ももちがツインテールをやめたことには大人の事情があるかもしれないそうです。なんか特番で放送される番組で理由がわかるそうですよ。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
我が生涯に一片の悔いなし!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
ペットと旅行するのに使えるアイテム