キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ばくおん!!のコンサートってすごいですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布されたそうです。人気の理由に制服が神戸屋の者に似ているからというのもあるそうですよ。神戸屋の制服って可愛いですもんね。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
諦めたらそこで試合終了ですよ
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!