キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

KITEってゲーマーズで買えないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブルーレイとDVDで発売されるそうですよ。
プロ野球読売巨人軍とアニメの進撃の巨人がコラボ企画を行うそうですよ。7月に4試合にわたって開催するそうです。私は正直野球を絡めずにイベントして欲しいですw
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
香川県のパソコンスクール