キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

朝焼けのスターマインってマンガじゃないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
岐阜県のバイオリン教室