キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

星井美希ってゲーマーズで買えますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
妹には聞かないほうがいいですかね。
うまいぞぉ〜!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
岡山県のギター教室