キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

動画マンってラジオはやってないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
水でもかぶって反省しなさい
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
福島県のギター教室