キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

石川由依って萌えないですよね?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
熊本県のパソコンスクール