キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

プリパラって劇場版はありますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
山梨県のパソコンスクール