キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

釘宮理恵って結婚してないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
男性声優の音楽レーベルKiramuneg公認のネイルアートサービスを開始したそうです。なぜ男性声優がネイルアート何でしょうね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
佐賀県のパソコンスクール