キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

未満アイドル、ハジメます。って男性に人気ですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
できれば木曜日に知りたかったです。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
鳥取県のパソコンスクール