キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

三瓶由布子のグッズはネットで買えますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
これでまだ生きられますね。
ところで、七つの大罪のメンバーは、王国開放後も旅を続けますか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
飛ばない豚はただの豚だ
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
富山県のパソコンスクール