キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

水野佐彩って成功じゃないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
中国で約3年ぶりに邦画が上映されるそうです。映画はドラえもんだそうですよ。中国のネットユーザーからは歓迎されているそうなんですが、この国は狂ってるのでやめておいたほうがいいと思うんですよね。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
福岡県のギター教室