キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

にゅるズって女性に人気ですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
俺は世界を壊し 世界を創る
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
老犬でも足腰を上部にする方法