キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

オチビサンって続編ですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
グラビアアイドルの橋本マナミが女優業への野望を告白したそうです。愛人役には自身があると言っているそうですよ。この人ってなんか突然出てきた感じですよね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
僕は新世界の神となる
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版