キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

高宮なすのです!って舞台はやってますか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
できれば木曜日に知りたかったです。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
北海道のバイオリン教室