キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

学園ヘヴン2って良作じゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
熊本県のギター教室