キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

がっこうぐらし!ってOVAになってますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
色んな種類のねこタワー