キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

未満アイドル、ハジメます。ってラノベですよね?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、ヒロインが主人公を守るアニメってありますか?
Twitterに投稿してみましょうか。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
これからアニメの評価を調べてみます。
大阪府のバイオリン教室