キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

アルスラーン戦記ってイベントじゃないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登場してアニメグッズの通販サイトで限定販売されるそうです。
秋葉原にあるキュアメイドカフェでアニメのえとたまのコラボが行われているそうです。キャラクターをイメージしたメニューが提供されているそうです。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
バスケがしたいです
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
両親の関節ケアにはこれ