キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってイベントですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
北海道のギター教室