キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

動画マンのコンサートって楽しいですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
友達の声優マニアが話していました。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
山口県のパソコンスクール