キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

白衣性愛情依存症って舞台はやってますか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、腐女子って怖いですか?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
勝てるようになるテニス上達法