キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

PUNCH LINE!のコンサートに行きたいです

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること