キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

プリキュアなりきりスタジオってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
岡山県のバイオリン教室