キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってラジオはやってないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
ブヒーッって感じですね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
クララが・・・クララが立ってる!
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
徳島県のパソコンスクール