キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

結城アイラって歌手じゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
僕は新世界の神となる
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら