キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

アニメの聖地化プロジェクトって実写化してますか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシングルが8月に発売されるそうです。なんでもアイドル×脇見せと言うコンセプトを掲げているそうですよ。そもそも今のアイドルってそんなのあたりまえじゃないですかね。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
ゲームの中で聞いてみましょうか。
だからドリルは取れと言ったのだ
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
長崎県のパソコンスクール