キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

WORKING!!!って女優じゃないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
それではこれからアニメを2クールまとめてみますのでこの辺で。
カフスボタンの付け方