キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

シンフォギアGXって完結してないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
大島優子がインスタですっぴんの自撮り写真をアップしたそうです。なんで別に綺麗でもないのにわざわざ晒したがるんでしょうね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
人の夢をばかにするな。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
焼肉マニアのブログ