キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

俺物語!!って17才教ですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
岩手県のギター教室