キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

アヴァベルオンラインって女優ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
新潟県のバイオリン教室