キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

血界戦線って完結しましたか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
徳島県のパソコンスクール