キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

プリパラ シーズン2って失敗ですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
これは現場にいたほうが良かったんでしょうかね?
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
富山県の結婚相談所