キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ソレーユ・モアってアニメ化されてないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
ネットで好かれる&嫌われる有名人ランキングが発表され好かれる人一位に松岡修造がらんくいんしているそうです。なんとなく理由は分かる気がしますね。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
神奈川県のバイオリン教室