キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

コエスタってラジオをやってますか?

ゲーマーズのポイントが500ポイント以上たまっているんですけど、あれってどんな景品があるんでしたっけ?オリジナルのキャラ物ばっかりですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
俺がガンダムだ
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
福島県のギター教室