キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

星の王子さまってCDは出してないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
大きいねこタワーが安く買える