キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

沼倉愛美ってラノベですよね?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
福井県のパソコンスクール