キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

ダイヤのAって完結してないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうです。連載中のかつて魔法少女と悪は敵対していた。が4月号掲載分を最終回とするそうです。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
同志に聞かれたんですよね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
ネットで買える美味しい馬肉