キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

市川紗椰ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされるそうです。新キャラの声優は誰でしょうね。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
浪花節だぜ、まったく。
今日もお越しくださってありがとうございます。
千葉県のパソコンスクール