キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

パンチラインって人気ですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
我が生涯に一片の悔いなし!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
長崎県のバイオリン教室