キノコ男爵のアニメまみれ

あだ名がキノコ男爵です。髪型がそう見えるようです

KITEってオススメですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
山口県のバイオリン教室